2006年01月04日

あけまして…

おめでとうございます。

元旦は晴れまして
とてもいい感じの新年でした。
みなさんはいかがでしたか?

日ごろはテレビを見ない私ですが
ここぞとばかりに
テレビ人間になりました。

といっても時間でいうと
たいしたことはないんですけど。

気分ですね、気分。

気に入った本が見つかり
それをじっくりと読む時間ももらえたし、

上々のお正月だったといえるでしょう。

ただひとつ

年末にとても悲しい出来事があり、
それが唯一の心の重荷ではありましたが…

でも
気もちの整理がなんとかついたので
明日からまた
すかっと生きていけそうです。

時は薬といいます。
ときぐすり。

前へ進んでいくしか
できないですもんね。

今年もがんばります。
posted by ミューズ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。