2005年11月24日

下松・徳山で買い物しました

いろいろ出かけました。
下松方面からスタートして徳山へ。

1、Aプライス
会社で話題になってたので
「ぜったい行く!」と張り切って行ったんですが。

もう少し種類を増やして欲しいかな。
ファディみたいに狭い場所に
少しずついろいろなものがあるほうが
探す楽しみがあるような??気がします。

2、ザナード
ここはヨカッタ!楽しかったです。
香りグッズがたくさんありました。
ちょうどクリスマス前ということで
デコレーションもステキでした。
見ているだけで幸せなきもちに。

ここで
食器と
りんごの形の赤いミニまな板(りんごを切るとき専用♪)と
フレグランスジャー(香りの瓶)を
買いました。

香りの瓶は迷いました。
ローズ系にしようか、
オレンジもさわやかだし、
でも落ち着くのはバニラか?

で、結局
ハニー&バニラにしました。
甘いけどうるさくない香りなので
これでヨカッタとほくほくしてます。

イギリス製というのも
私にはアピールしましたね〜
イギリス、好きです。

3、明屋書店
「寄ると買うので注意」と思っているのに
つい本屋に行かずにいられないんですよね。
1冊買いました、ぐっすん。

4、たこ太鼓
勧められて行ったんですけど、
けっこう美味しいですね♪
(柔らかいたこ焼きが苦手な人はちょっと嫌かも。)
ポイントカードを作ってもらいました。
10ポイントで1パック無料♪

と、こんな一日でした。
楽しかった♪

今日の唯一の心のこりは
「たこ焼きにネギを乗せて貰えばよかった〜」!!



posted by ミューズ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。