2005年11月27日

節目の一日

寒いですね。
冬の嵐(というほどじゃないかな)。
雷まで鳴ってます。
めずらしく派手な夜の雨ですね。

この雨で
一気に冬の到来ですね。

私にとっては
今日は体調の節目だったような気がします。

ここのところずっと
食欲が乱れていたのが
ついに体調に表れた、という感じでした。

久々に気分が悪くなり、
昼くらいからは
ゾクゾクと寒気がして
「アブナイ!」と構えたのですが

ビタミンC(サプリメント)をたっぷりとって
温かくして
気持ちのうえでも
「だいじょうぶ。良くなる。」と
自分に言い聞かせていましたら

仕事が終わるころには
悪寒が軽くなっていました。

いや〜、あぶなかった。

もうOKです。

みなさんも
「かかったかな?」と思ったら
早めのビタミンC摂取をおすすめします。



posted by ミューズ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。