2005年12月03日

ネックウォーマー

ほしいほしい、と思っていたら
偶然、
いただいてしまいました〜♪

うれしい〜

あったかいですよ。
ぬくぬく。

でも今朝は
起きると
肩がこってました。

…う〜〜〜〜〜む。

温かさとひきかえに
肩こりがくるのか〜〜???

どっちがいいだろうか。
真剣に悩むなああ。
posted by ミューズ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

Magic Christmas Tree

12時間でもこもこもこもこ
緑の葉っぱが
生えてくるんですね。卓上サイズ。

周南タウンナビ、Netでショッピングの
今月の売れ筋商品
より。
posted by ミューズ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

夢の中で

チョコレートをカリッと食べる夢を見ました。
夢の中だけど
おいしかった♪

愛用の夢辞典を見ると

「チョコレートを食べる」
チョコレートはあなたのパワーの象徴。
チョコレートを食べたり、見る夢は、
体力と精神力の充実を示し、
毎日をアクティブに動くことができる。


とのこと。

そうか。

充実してきてるんだ。

ここ数日はどっちかというと
「こんなに忙しいとダウンするかな??」と思っていたけど
いろいろ起こってるのに
案外平気で毎日過ごしているので
この夢診断はあたってるといえるかも。
posted by ミューズ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

願いコトがしたい

流れ星が見えたらいいのに。
posted by ミューズ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

寒波到来?

火曜日はぐっと寒くなるらしい。
みんな
風邪に気をつけてね…かわいい
posted by ミューズ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

がんばったんだもん

日曜日は
朝から悪寒がぶりかえし、
「これはまずい…」とくらーい気分に。

前から約束していたので
いまさら断るわけにもいかず、

体調の様子をみながらの外出。

念のために
ビタミンCを3袋飲む。

途中
熱があがりかけたが
なんとかふんばって
夕食はちゃんと食べられた。

あまりに普通に食べたので
体調が悪かったと
気づかれることもなく
一日が終わった。

少々の不調では
食欲がおちることが
めっっったにない私であった…。

ココロの声;気力でがんばったから
夜までもったんだよっ!ほんとだよっ!
posted by ミューズ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

節目の一日

寒いですね。
冬の嵐(というほどじゃないかな)。
雷まで鳴ってます。
めずらしく派手な夜の雨ですね。

この雨で
一気に冬の到来ですね。

私にとっては
今日は体調の節目だったような気がします。

ここのところずっと
食欲が乱れていたのが
ついに体調に表れた、という感じでした。

久々に気分が悪くなり、
昼くらいからは
ゾクゾクと寒気がして
「アブナイ!」と構えたのですが

ビタミンC(サプリメント)をたっぷりとって
温かくして
気持ちのうえでも
「だいじょうぶ。良くなる。」と
自分に言い聞かせていましたら

仕事が終わるころには
悪寒が軽くなっていました。

いや〜、あぶなかった。

もうOKです。

みなさんも
「かかったかな?」と思ったら
早めのビタミンC摂取をおすすめします。



posted by ミューズ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日は夕食ヌキ…

今日はとうとう夕食が食べられなかったよ〜ん
ひ〜んあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃめちゃめちゃ
忙しかったんです。

朝昼兼の1食のみで
がしがし働きました。

…摂取カロリーの消費がしっかりできたかなっハートたち(複数ハート)

いやいや
そういうのは
体によくないんすよ。

リバウンドのもと。

でも、ま
別に
ダイエット目的で食べなかったわけじゃないんだけど。

とにかく
明日は
きちんと食事をとるようにしよう。



posted by ミューズ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

夜食注意

ほかほか座布団の上です♪
あったか〜いかわいい

それにしても今日は寒かった。

現在、部屋の中はほどほどの気温。
ちょっと指先が冷たいけど
がまんできないほどじゃない。

ファンヒーターとかエアコンの暖房は
ノドによくないので
できるだけ使わないようにしてます。

寒いと体がエネルギーを欲しがるんでしょうか、
いつも以上におなかがすいて仕方がないのです。

今日、仕事の途中で
「私はなんでこんなにおなかがすいてるんだろう??」と
胃袋のあたりが気になって気になって。

今日はとてもとても忙しかったので
お弁当が半分しか食べられなかったんですたらーっ(汗)

終業後「このまま明日までガマンしよう手(グー)」と思っていたが
甘かった…

夜中になって余計におなかがすいてもうやだ〜(悲しい顔)
結局
しっかり
がっつり
食事をとってしまいました。

しかたなく
せめて寝る時間を遅くして
わずかなりとも消化を助けようと
むだなあがきパンチをしております。

でも明日は
午前中に人に会う用事があるので
早起き時計しなければならず。
もうすぐ寝ることとなります。

「眠りながらダイエット♪」とかいう
アヤシイ食品はとりたくないけれど、

でも眠ってる眠い(睡眠)間に
やせられたら

いいよなあああああ


posted by ミューズ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ティータイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

下松・徳山で買い物しました

いろいろ出かけました。
下松方面からスタートして徳山へ。

1、Aプライス
会社で話題になってたので
「ぜったい行く!」と張り切って行ったんですが。

もう少し種類を増やして欲しいかな。
ファディみたいに狭い場所に
少しずついろいろなものがあるほうが
探す楽しみがあるような??気がします。

2、ザナード
ここはヨカッタ!楽しかったです。
香りグッズがたくさんありました。
ちょうどクリスマス前ということで
デコレーションもステキでした。
見ているだけで幸せなきもちに。

ここで
食器と
りんごの形の赤いミニまな板(りんごを切るとき専用♪)と
フレグランスジャー(香りの瓶)を
買いました。

香りの瓶は迷いました。
ローズ系にしようか、
オレンジもさわやかだし、
でも落ち着くのはバニラか?

で、結局
ハニー&バニラにしました。
甘いけどうるさくない香りなので
これでヨカッタとほくほくしてます。

イギリス製というのも
私にはアピールしましたね〜
イギリス、好きです。

3、明屋書店
「寄ると買うので注意」と思っているのに
つい本屋に行かずにいられないんですよね。
1冊買いました、ぐっすん。

4、たこ太鼓
勧められて行ったんですけど、
けっこう美味しいですね♪
(柔らかいたこ焼きが苦手な人はちょっと嫌かも。)
ポイントカードを作ってもらいました。
10ポイントで1パック無料♪

と、こんな一日でした。
楽しかった♪

今日の唯一の心のこりは
「たこ焼きにネギを乗せて貰えばよかった〜」!!



posted by ミューズ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

